Kpop

B1A4サンドゥル姉のフラワーレッスン体験記&ヌナ3時間密着!

いよいよ当日!〜アクセス編〜

ヌナの事務所「9월의 꽃」は、6号線沿いの望遠(マンウォン)駅が最寄りです。

2番出口を出たらまずは左方向にお曲りください(^ ^)

※リンクの地図の方が拡大できたりと、より見やすいかと思います。

지도 크게 보기
2017.7.22 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

事務所があるのはこの道沿いです★

エントランスの外観はこんな感じ^ – ^

当日は、到着し次第カカオで電話なりしてください〜〜♪とのことだったんですが、この日は偶然にもヌナが外に出ていて私を見るなり「リナさん〜〜?」と写真に収められなかったのが悔しいほどの眩しい笑顔でお出迎えしてくれました!!歓喜

*最新情報追加*

お姉さんのお店は2018年4月にて、店舗移転されました!

早速その新店舗の移転先のアクセス情報を更新しておきます。お間違い内容にお気をつけくださいませ!

住所:마포구 은포로 95 (95 Poeun-ro, Mapo-gu, Seoul, South Korea)

9월의꽃新店舗外観

サンドゥルヌナと、いよいよ対面!

まず、初めてヌナを目の当たりにした時の感想としては「思った以上にサンドゥルw!」。

姉弟だし当たり前っちゃあ当たり前なのですが・・。笑

でも写真や映像で見ていた通りの本当に綺麗で美しいTHE女性!!って感じで感激しました!

個人的に、元々お姉様ファンだった私にとっては、これはもう夢の時間の始まりでした!

作業室に入るなり準備しながらも、ずっとおしゃべりしてました。

もうここからは当時の会話をそのまま文字に起こした方が早いよね?!ってことで会話形式で記述していきます!

※下記の会話は全て韓国語で行われ、それを日本語訳にて再現しております。

約束の時間になったので、私は事務所前到着。

Linaya

こんにちは〜今日はよろしくお願いいたします〜^ ^

サンドゥル姉

こんにちはリナ씨ですか〜?^ ^もうこんな時間になってたんですね?すみませんバタバタしちゃって今整理しますんでちょっと待っててくださいね( ´∀`)

Linaya

あ、はい^ ^全然ゆっくりで良いですよ〜!

色々準備とかしてて時間になったことに気づいてなかったんだって!

なんか可愛い〜〜//

サンドゥル姉

お待たせしました〜〜!そういえば連絡してた時から思ってましたけど韓国語上手すぎてびっくりしましたよ〜〜!

Linaya

あ〜ありがとうございますっ!実は去年1年くらいずっと韓国で仕事してて、韓国語だけ使って仕事してたんですよ〜〜!ただ、留学とか特にしてなくて仕事しながら学んでいったのでおかしな部分はあるとは思うのですが・・

優しいお世辞かもしれませんが、「こんなに韓国語できる外国人が来たことがない、会ったことがないから本当にびっくりした」と言ってくれました。(泣)

サンドゥル姉

ええ〜〜!そんなことないですよ!びっくりです本当に!何のお仕事してたんですか〜?

Linaya

広告のお仕事をしてました( ´∀`)ただ、今年からはもっと色んなことで仕事していこうと思ってデザインとかWeb系とか翻訳とか色々やってますよ!

サンドゥル姉

うわ〜!すごいですね〜〜!かっこいい!

初っ端から濃い話から始まる・・!(熱)

広告関連で広報の仕事も経験あるという流れで、「オンニのお店のことも日本人にPRできますよ!」と言ってみたことで、今回のこの記事の公開が叶いました!

Linaya

いやいや!そんなことないです!オンニの方がすごいですよ!ここ、一人で経営してるんですよね?

サンドゥル姉

そうですよ〜^ ^一人で全部やってるんです^^でも好きなことだから忙しくても本当に幸せ!

レッスン始まる前から初対面とは思えないほどの話の盛り上がりでした!

その後、レッスンが始まっても私たちのディープな雑談は続きます・・。

(3ページに続く)

 

1 2 3 4 5 6
ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく

POSTED COMMENT

  1. あおい より:

    夜遅くにすみません!
    サンドゥルお姉さんのレッスンを受けようと考えていましてブログを参考にさせてもらいました!
    以前作ったお花は空港で持ち帰る際に引っかかることはないのか知りたくてコメントしました!
    もしご存知でしたら教えてください、

    • Linaya。/りなや。/리나야。 より:

      コメント今気がつきました><遅くなりすみません・・!
      実は作ったお花は彼へのプレゼントとして韓国に置いてきてしまったので持ち帰りはどうかわからないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
      お役に立てずにすみません!!

    • Linaya。/りなや。/리나야。 より:

      無事に参加できましたでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)