Kpop

B1A4サンドゥル姉のフラワーレッスン体験記&ヌナ3時間密着!

いよいよ作品完成に近づく

ヌナの丁寧なサポートもあり、ものすごい芸術作品が出来上がってくる・・・。

Linaya

どの花も本当に綺麗で感動します〜!

サンドゥル姉

でしょ〜?特にこのホワイトベリー、可愛いですね!

写真手前にぶら下がってる丸い実がついたものがホワイトベリーです。

完成に近づきまたまたおしゃべりを。

Linaya

そういえば、オンニって日本行ったことあるんですか〜?

サンドゥル姉

何回もありますよ〜!

Linaya

ええ〜!そうなんですか!どこ行ったんですか?!

サンドゥル姉

東京も大阪も福岡も行ったことありますよ〜!

Linaya

わ〜!そうだったんですね!今度また行く予定はあるんですか?

サンドゥル姉

実は今度、お花の勉強のために大阪の有名なお花屋さんに行くことになってて^^

Linaya

うわ〜!いいですね〜お仕事で行くの楽しそうです!!

ヌナのお花への情熱?愛情?が一つ一つの言動からひしひしと感じられて、本当に好きなんだな!と胸が熱くなりました。

また、お花も農場に取りに行ってるなんて話もしていました( ´∀`)

サンドゥル姉

実は私のママも日本が大好きなんですよ〜!

Linaya

ええ!そうなんですか?嬉しい!もしかしてママ、日本語できたりするんですか?

サンドゥル姉

大学の時の専攻が日本語だったけど・・本当に昔のことだから忘れちゃってる^o^笑

Linaya

あはは!そうですか〜!でも、日本に興味持ってもらえてて嬉しいです!^^

ママが日本語専攻だったとは驚きでした^^

家族みんな日本のこと好きっぽいですね〜( ´∀`)

また、話の途中でサンドゥルのお友達が事務所に遊びに来て、軽い挨拶しかしませんでしたが色々とレアな体験の嵐でした!

(6ページに続く)

 

1 2 3 4 5 6
ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく

POSTED COMMENT

  1. あおい より:

    夜遅くにすみません!
    サンドゥルお姉さんのレッスンを受けようと考えていましてブログを参考にさせてもらいました!
    以前作ったお花は空港で持ち帰る際に引っかかることはないのか知りたくてコメントしました!
    もしご存知でしたら教えてください、

    • Linaya。/りなや。/리나야。 より:

      コメント今気がつきました><遅くなりすみません・・!
      実は作ったお花は彼へのプレゼントとして韓国に置いてきてしまったので持ち帰りはどうかわからないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
      お役に立てずにすみません!!

    • Linaya。/りなや。/리나야。 より:

      無事に参加できましたでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)