LINAコラム

レイフ・ギャレットの自叙伝(本)「Idol Truth: A Memoir」が発売するらしく大興奮!買いますわ

レイフ・ギャレット自叙伝
LiNA
LiNA
みなさんこんにちは!LiNA(@LiNA__studio)です。

今日の記事はいつもと全然違ってすみません!

というかもはや韓国要素皆無です・・笑

でも、ブログってSNSと違って自分から拡散しなければ検索でたどり着く方、いわゆるその情報を求めている方に届けることができて割と自由な記事が書けるのがいいところ!ってことで書きます・・。

私、(プロフィールにも書いてるのですが)西洋の昔の楽曲が好きで、韓国に滞在している現在も毎日毎日聴き倒している現状なのですが、

その中でも最近、レイフ・ギャレット(Leif Garrett)が大好きでですね。

そこで先日そんな私にとってテンション爆上がりな情報を入手したので是非ともシェアさせてくださいw(というかもはや自分への備忘録に近いですので興味ない方はスルーで←)

レイフ・ギャレットの自叙伝(本)「Idol Truth: A Memoir」が予約受付中!(11月5日発売予定)

 

なんとなんと、2019年今年の11月6日に、レイフ・ギャレットの自叙伝(本)「Idol Truth: A Memoir」が発売されるようなのです・・!

ひとまずアマゾンでの購入(予約は下記のリンクから出来ます!)

レイフのアイドル時代の色々についてはインタビュー動画や記事を通してなんとなく知ってはいたけど、輝かしいティーンアイドル時代の表と裏を赤裸々に語った内容が綴られた本になっているらしい!

アイドルっていつの時代もキラキラの裏に潜む闇みたいなものってあるんですねえ・・。

ああもう早く読みたい・・(落ち着け自分よ・・・)

あ、ちなみに11月は予定通りだとまだ韓国在住の予定なので、「もしや韓国からも買えないか?

と思って調べてみたら、韓国の書店チェーン「アラジン」のオンラインショップでも予約受付してました〜〜〜わーい!

レイフ ギャレット_Idol Truth: A Memoir_アラジンもう少し様子見て、発売時期に確実に韓国滞在してそうならこっちのアラジンで予約しようと思います!

この韓国の書店「アラジン」に関する記事も書いてたりするので気になる方は下記の記事もどうぞ!

関連記事【韓国中古本】ソウル新村を始めとし、全国展開する韓国古本屋チェーン「알라딘(アラジン)」【ネット販売も】

というかよお、、表紙のレイフ美しいわ・・・

英語のトレーニングにもなるし、とにかく早く読みたい・・・!

あ、というかレイフのこと知らない!って方は是非この動画を見てみてください😆

70〜80年代を博したスーパーアイドルだよ!

(I was made for Dancin’って曲が一番有名で、日本でも人気爆発してて、ナビスコのCMにも出てたキュートな美少年!)

ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく