Kpop

ジニョンさんの主演映画「내안의 그놈」がクランクアップしたようなので韓国語記事を備忘録として日本語訳しておく

ジニョン映画
LiNA
LiNA
みなさんこんにちは!LiNA(@LiNA__studio)です。

先ほど本国の公式ツイッターにてジニョンさんの主演映画「내안의 그놈」の撮影が無事クランクアップしたと言う記事がシェアされて、

「ああ・・いよいよか・・!」

と思ったと同時にせっかくの大事なターニングポイントってことでシェアされた記事の概要を日本語で整理しておこうと思いまして筆をとりました。

パクソンウン×ジニョン’내 안의 그놈’クランクアップ、現実共感ファンタジー(出所:OSEN)

今回まとめるのは下記リンクの記事。

[Oh!쎈 컷] 박성웅X진영 ‘내 안의 그놈’ 크랭크업…현실공감 판타지 (출처 : OSEN | 네이버 TV연예)

====以下日本語訳====

現実共感ファンタジーコメディ、【僕の中のあいつ】がクランクアップし、2018年本格進撃の準備が整った。

映画【僕の中のあいつ】は『偶然の事故によりチンピラといじめられっこ高校生の体が入れ替わる話を描いた現実共感ファンタジーコメディ』である。

非現実的な状況の中で、現実的な共感を導き出した映画『ミス・ワイフ』のカンヒョジン監督が指揮をとり、改めてドラマが引き立つコメディとして観客たちを虜にする予定だ。

12月28日京畿道安城で行われた最後の撮影では、パク・ソンウン、ジニョン、ラ・ミラン、イ・スミン、イ・ジュニョク、キム・グァンギュまで出演俳優全員が集まり、有終の美を飾った。

公開された写真もからわかるように俳優たちの仲睦まじさにより現場はいつも笑顔に溢れ、

愉快な撮影の雰囲気により、映画が核爆弾級の笑い(韓国ではとても楽しい、笑いに溢れた様子を表す表現として、※핵폭탄:核爆弾 と言う表現を使うらしい。)を

もたらすことが予想できるくらいには期待ができる。

名門大学出身のドンデン返しスペックをもし合わせた企業系財閥組織の社長‘ジャン・パンス’役を演じ、 一風変わった面持ちを見せるパク・ソンウンは、

「興味深い作品に出会い俳優として再び挑戦した作品となった。と共にした監督は以下のスタッフの方達と同僚俳優たちにも感謝の言葉を述べたい。毎作品ごとに変身することのできる俳優パク・ソンウンになります。」

という感想で映画に対する格別な愛情を表現した。

パンスと体が入れ替わる悲劇の高校生キム・ドンヒョン役を演じる俳優であり歌手のB1A4ジニョンは

「日頃から尊敬している先輩たちといい作品を演じることができてとても光栄でした。感動と笑いのある心が温かくなる映画です。多くの愛をくださったら嬉しいです。」と話した。

また、パンスの初恋であるオ・ミソンと言う型破りな役で出演するラ・ミランは

「初めて初恋キャラクターを演じ、より記憶に残る作品となりました。俳優とスタッフの方々みんなが最高のチームワークを見せてくれた。愉快な映画が出来上がる気がしてなおさら楽しみです。」と言うと共に

演技したキャラクターに対して愛情を見せ、共にしたスタッフの方達に感謝の言葉を述べた。

ラ・ミランの娘であり、ジニョンのクラスメートであるオ・ヒョンジョン役のイ・スミンは、

「初のスクリーンデビューですが、いい作品を立派に作ってくださった監督と、尊敬してきた先輩たちと共にできてとても幸せな撮影でした。」と、心から感謝を述べた。

さらに、これらの俳優たちと共にスクリーンとブラウン管を行き来しながら卓越したキャラクターを構築しているイ・ジュニョクとキム・グァンギュが加わり映画の完成度を高めた。

【僕の中のあいつ】の演出をしたカン・ヒョジン監督は、「いよいよジニョンさんとパク・ソンウンさんの驚きの演技変身をみられるだろう」と映画に対する多くの期待を呼びかけた。

映画【僕の中のあいつ】はララランド、君の名はなどのデジタル配給・興行に成功した「キラーのボディーガード」を共同配給し、映画事業に参入したTCO(株)ザ・コンテンツオンが、初のメイン投資をした映画だ。

TCO(株)ザ・コンテンツオンは、これからもシシリー2km、チャウ、占い師たちを演出したシン・ジョンウォン監督の次回作、

大学路(テハクロ)襲撃事件と容赦はない、 ガンキナムを演出したキム・ヒョンジュン監督の次回作、これが法だを準備しており、今後の歩みが注目される。

最後に

個人的に一番の推しであるジニョンさんが初の主演をつとめる映画と言うこともあって、とても意味のある映画にもなりますが、

出演俳優陣が豪華なのに加え、映画の投資会社も結構いいところだったりする点などを加味すると

かなりの超大作なんじゃないか・・?!!

と今から期待大き目ですww!

具体的な公開日程はまだ提示されていないようですが、これからも情報は常に追っていたいと思います( ´Д`)y━・~~

 

いやーー何はともあれハードスケジュールの中撮影に勤しみ、こうして無事にクランクアップまでこぎつけたジニョンさんにご飯作ってあげたい気持ちでいっぱいですわ←

ジニョンさんをはじめ映画の関係者の皆様、本当にお疲れ様で〜〜す!

最後に、その他のびっぽ関連の記事もいくつかあるので是非読んで行ってみてくださいな♪( ´θ`)

LiNA
LiNA
ツイッター(@LiNA__studio)とインスタグラム(@linacreative0610)もよろしくです。
ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく