ライフスタイル

韓国ソウルの四柱占いカフェ「エロス」で私の人生占ってもらってきた結果・・

韓国占いエロス
LiNA
LiNA
みなさんこんにちは!韓国でノマド生活中のLiNA(@LiNA__studio)です。
韓国ノマド生活マガジン、今回のテーマは「リフレッシュ」でお届け致します。

韓国ソウルの四柱占いカフェ「エロス」で私の人生占ってもらってきた結果・・

韓国四柱占い_01先日、韓国の四柱(사주)占いカフェの中でも当たると有名な、ソウルのイデにある「エロス」で占ってきてもらったのでその結果の一部始終を備忘録として残しておこうかと思います。

ちなみに店名があれですが、決していかがわしいお店ではないですので悪しからず!笑

四柱(사주)占いの流れ

結果の先に当日の流れについてもサクッとシェアしておきます。

韓国四柱占い_03店内に入ったら空いてる席に座って、ドリンクと占いのメニューを注文します。

ここは四柱(사주)が一番人気なのですが、他にも手相、タロット、2人の相性占いなどといくつかあります。

料金体系は、

ドリンク代(5000ウォン〜)+希望の占いメニュー(5000ウォン〜)=合計:10000ウォン〜

になります。

ちなみに一番人気は、一番上のメニューの「四柱(사주)総合:10000ウォン」というものです!

当日私もこれにしました!^^

そして、ここは日本語できる占い師さんもいらっしゃるので、韓国語ができない場合は日本語でも注文&占い可能です!

そして早速占いが始まるのですが、最初に渡された用紙に

  • 名前
  • 生年月日と出生時間

を記入します。

この情報をもとにその人の本質的な性格や性質、運勢などが占われます。

私の占い結果

韓国四柱占い_02そして私の結果はこんな感じ!(言われたことをただ羅列してます)

  • 女に生まれたけど男性的(わかるw)
  • 2018年仕事恋愛大変すぎ(大当たり)
  • 今年から全てが急上昇!(おおお!)
  • 行動的・瞬発力・表現力強め(確かに)
  • 常に忙しいけど忙しくしてる方が幸せになれる(んだ)
  • 全てにおいて自分が好きと思うものだけをしていく傾向にある(同意)
  • 男や人は多く寄って来るが興味なければ即見向きもせず(←すごい言われようw)
  • (恋愛の)相手は100パー年上がgoodでタメ年下はNG(私もそう思う)
  • 海外でうまくいく(おっおっ)
  • 健康問題特になしで健康体!(やた)

ざっとこんな感じの内容を言われました^^

すごい見透かされすぎてて何回もビビって笑っちゃいましたw

そしてそして、、なんと結婚時期まで見てもらったyoooo!(なにやら29〜32の間らしい。)

有名で試しに行ってみたけど思った以上に楽しかったので個人的にはおすすめです!

ちなみにこの占いカフェ「エロス」の場所はここです。旅行などで行ってみるのも楽しいかと思いますので是非ご参考までに〜^^

現在韓国に住みながら、「韓国ノマド生活マガジン」を運営しています^^是非こちらもチェックしてみてください!

🔻こちらのバナーをクリック🔻
韓国ノマド生活マガジン

LiNA
LiNA
ツイッター(@LiNA__studio)とインスタグラム(@linacreative0610)もよろしくです。
ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく