図書館

【都内・韓国の本】世田谷区立中央図書館には韓国の書籍コーナーがある!

世田谷区立中央図書館には韓国の書籍コーナー
LiNA
LiNA
みなさんこんにちは!LiNA(@LiNA__studio)です。

学生時代から、仕事プライベート共に韓国に触れまくってきた私ですが、日本に帰ってきてもなお、「日本にある韓国」を探してしまいますw

そこである日、「都内の図書館で韓国書籍コーナーが設置されてる場所ってあったりするのかな~~」と思い詮索していたところ、

世田谷区立中央図書館がやってくれてました!w

世田谷区立中央図書館には韓国の書籍コーナー

とりあえず行ってみよう!ということで、世田谷区立中央図書館行って見ました。

ありました。

韓国の書籍コーナー

こんな感じに。

世田谷区立中央図書館韓国本01 世田谷区立中央図書館韓国本02 世田谷区立中央図書館韓国本03

*他の国の本コーナーもあったよ~

世田谷区立中央図書館韓国本03はい。今回の記事はそれだけですw

本当にそれだけ。

気になる方は行って見てくださいな~^3^

ちなみに私のブログでは韓国のアートカルチャー関連の情報を中心に韓国に関連する情報を多く発信しています。

また、TwitterとInstagramでも発信しているので是非フォローして見てください^^

LiNA
LiNA
ツイッター(@LiNA__studio)とインスタグラム(@linacreative0610)はこちらです。

世田谷区立中央図書館のアクセス

世田谷区立中央図書館

住所:〒154-0016 東京都世田谷区弦巻3丁目16−8

ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく