ライフハック

ギャラクシー(galaxy)端末がロゴ点滅画面からフリーズして動かなくなった時の対処法

ギャラクシー点滅
LiNA
LiNA
みなさんこんにちは!LiNA(@LiNA__studio)です。

ギャーーー!っとその時は突然に現れました・・・

そう、MYスマホgalaxyが逝きかけた・・・。

私のギャラクシーが、真っ黒の画面に「galaxy」のロゴを真ん中で点滅させたまま、どこを押しても何しても一切反応しないではありませんか・・・完全におわた・・・

いやいや!!私のgalaxy、まだまだ1年も共にしてない!こんなもんじゃないだろ!!

色々試しました・・・。

そして無事カムバックしてくれましたーー!!

何をしたか説明します。

対処法は簡単!

「ボリュームボタン両方」+「電源ボタン」同時に約10秒ほど長押しするだけです。

これで初期化もされず無事にじわーーんと再起動されましたあああ!

よかったーーーー!!

これでダメならショップ行ったほうがいいかもですね・・

ではでは。

LiNA
LiNA
ツイッター(@LiNA__studio)とインスタグラム(@linacreative0610)もよろしくです。
ABOUT ME
LiNA
♥Web(SNS)広告のクリエイティブディレクター /デザイナー/ 動画エディター♥ 韓国でweb広告プランナーを経て、現在はフリーでweb広告やwebコンテンツの企画制作をメインで行っています♪ 韓国語はビジネス&日常上級レベルです(一応)。 ▶︎LiNAの詳細 ▶︎詳しい活動内容はこちら
運営コンテンツ
韓国アートカルチャーマガジン
↓画像をクリック↓
こりあーと_コンテンツ

韓国のアートカルチャー」を、デザイン・旅・教養・ファッションなど あらゆる切り口から解剖していくマガジン。「韓国のいろんなアート」をLiNA独自の目線でお届けします。マガジンを見にいく

韓国ノマド生活マガジン
↓画像をクリック↓

LiNAの「韓国でのノマド生活」を、仕事・生活・人生などといった、あらゆる切り口からお届けするマガジン。韓国ノマド生活のTIPS日々の学びを独自の目線で記録します。マガジンを見にいく

POSTED COMMENT

  1. マウイ より:

    通りすがりですが、今日うちのGalaxy S5が全く同じ症状で途方に暮れていたところ、検索してこちらの対処法を試したら無事復活しました。本当にありがとうございます!!!

  2. ノブラック より:

    全く同じ状況で困っていたので、非常に助かりました!

  3. とんとn より:

    同じく全く同じ症状で復活しました!ありがとうございました。

  4. だんだん より:

    今まさにこの記事に助けられました。
    ありがとうございます!

マウイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)